雨は嫌ですね

こんばんは、ogaです。昨日(2022年7月14日(木))は、夕方、旧北上川に行ってみたのですが、濁りがきつく、木もたくさん流れていたので、竿を出さずに帰って来ました。帰り途中、東松島市のポイントも寄ってみましたが、こちらは先行者4名で入れず・・・。近くの常夜灯のある漁港に行くも「投げ釣り禁止」の看板が(T_T)

今日も雨で七北田川は大増水でした。釣りは諦めて釣具店へ。

北上川用のバイブレーションと、旧北上川の橋げた明暗用のミドルアッパーを買ってみました。早く濁りがとれると良いですね。

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

「雨は嫌ですね」への2件のフィードバック

  1. あの看板って何かトラブルでもあったんですかね?
    僕も行ったんですが…ルアーは投げ釣りじゃないしな…ってしばらく悩んだ挙げ句釣りしないで帰ってきましたけどw

    1. 三平さんへ
      コメントありがとうございます。投げ釣り禁止の看板がたくさんあったので、船の係留ロープに針が絡む等の問題があったのかもしれませんね。
      その日は、堂々と竿3本出してアナゴを狙っている方もいましたが・・・(^-^;

oga へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です