魚(シーバス)を見つけられず・・・

こんばんは、ogaです。2022年11月7日(月)、夕方から追波川へ。

中流域のアシ原。

夕マヅメから18時まで中流域アシ原、その後河口へ行きましたが、前回同様、シーバスのボイル無し、アタリ無しでボーズでした!昨年は、この時期まだ釣れたのですが。

気温13度(終了時9度)、表層水温は実測で14.5度、大潮の1日目(14:30満潮、21:00干潮)、風は北西の冷たい風が1メートルくらい吹いていました。

スレでサヨリが釣れました。
河口付近では、アミがたくさん見えました。ハゼのエサになっているようです。
使ったルアー達。

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

「魚(シーバス)を見つけられず・・・」への2件のフィードバック

    1. 下関城さんへ
      コメントありがとうございます。北上川は、浅瀬にハゼなどがほとんど見えない時が、たまにあります。また、そういう時は、私はだいたい釣れません(^-^;
      今日は、浅瀬にハゼ、アミがたくさん居ました。もう少しの間、シーバスを狙いたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です