新戦力ロッド

こんばんは、ogaです。

昨年のシーバス釣行のメインロッドは、ダイワ ラテオ96MLでした。大場所から小場所まで、どこでもソツなくこなす万能ロッドで気に入っていたのですが・・・

大好きな北上川のような大河川では、もう少し飛距離、パワーが欲しくなります。サーフロッドのシマノ ネッサCI4 1002Mも持っていますが、ちょっと重い。

ということで、オールドバスルアーを売ったお金で、中古のシーバスロッドを新たに購入しました!

ダイワ ラブラックスAGS 100M

家で竿を持った感じでは、軽く、パワーがあり非常に良い感じです。

いつ釣りに行けるのかは、今はわからないですが、家の中で見ることでエネルギーをもらっています(^^)

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です