N川でボーズ・・・

2024年8月18日(日)、久しぶりの釣行でしたが、バラシ1回(ワームがかじられていたのでたぶんフグ)、ほかに小さな当たり1回のみでした。

透明度は50センチくらい。ボラのジャンプとコイ科のライズしか確認できず。まわりも釣れていませんでした。次回頑張ります!

(一週間ほど前にも半島にケンサキイカを狙って出撃しましたがボーズ。この時も周囲、誰も釣れていませんでした。次は秋の新子アオリイカですかね)

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

「N川でボーズ・・・」への2件のフィードバック

  1. お元気そうで安心しました
    久しぶりに出掛けたのにボーズは残念でしたね
    季節の変わり目のせいでしょうか
    これから秋口、また大量が続くことを祈っています

    1. 地球膏さんへ
      いつも温かいコメントありがとうございます。家族でコロナにかかったあと、どうも咳がおさまらず、この暑さもありなかなか釣りに行くことができませんでした。
      宮城は以前なら冬がシーズンオフでしたが、ここ数年のような天候だと夏に釣りを休んだ方が体に良さそうですね。
      これから徐々にシーバスが良くなってくると思うので、釣果を報告できるようにがんばります。お返事が遅くなりすみませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です