K上川河口、またしてもボーズでした~

こんばんは。昨日(2024年9月17日(月))、大好きなK上川河口に出撃しましたが、またしてもボーズでした。

河口の広大なエリアに釣り人は私だけ。18時から22時まで貸し切りでした。ポイントに行くまでのヨシ原の小道も、しばらく釣り人が通っていないため道がほとんどわからなくなっています。(帰り道、迷子になりました(^-^;)

ボラのジャンプ、小魚のライズはあるのですがシーバスの気配は感じられず。

帰りに新北上大橋の下でも15分ほど投げてみましたが、こちらも魚の気配はありませんでした。

右岸釣り人ゼロ、対岸は1人でした。
光って見えないですが、水温23度でした。高いですね。
最近あまり見かけなくなっていたモクズガニ。久しぶりに見ました。
干潮時に浅瀬でハゼは確認できました。

今回はスレの魚すら釣れず。ただジョルティーを投げていたら、DuoのフリッパーiT38というルアーが釣れました(^^) タングステンのなかなか高いルアー(2千円くらい?)のようです。

またこりずに出かけたいと思います。