松ケ浜漁港 4回目 イカ ボーズ

9月27日(金)朝5時半に30分だけ松ケ浜漁港に行ってきました。

というのも昨日の夕マヅメに8匹くらいイカが見えたので、それをエギングで狙ってみました。(昨日も何人かが見えイカを狙っていましたが、誰にもヒットしませんでした。)

安い小さいエギをひとつだけ購入し挑戦しましたが・・・

このブログは、お金をかけないで楽しむ、をひとつのテーマにしています。今後もお金はかけられません。かけません(^^)/

まったく興味を示してくれず惨敗。イカは、むしろ静かに遠ざかっていきました・・・

港の外側のテトラの上で釣りをしていたルアーマンが45センチの見事なショゴ(カンパチの幼魚)を釣り上げていたので写真を撮らせていただきました。

9月から始まったこの釣りブログ、45センチ以上の魚はニゴイとヤガラだけです(^-^;  がんばります!

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です