朝、仙台港3Mパーク視察

おはようございます。11月17日(日)7時の開園に合わせて、仙台港3Mパーク(海釣り公園)へ視察に行ってきました。

7時10分くらいに到着すると、駐車場にはすでに20台以上の車が。

サビキ釣りとちょい投げの人がほとんどでした。

見ていた15分くらいの間、サビキで小さいサッパ2匹、20センチくらいの大型ハゼ1匹が釣れていました。

10センチくらいのサッパが群れていました。見えますか?

この時間はイワシの群れは回っていないようです。だんだん風が強くなり、寒くなったので家に帰りました(^-^;

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です