加瀬沼視察

今日も風が強い1日でしたね。こんばんは、ogaです。今日は夕方、加瀬沼に視察に行ってきました。気温の高い日が続いているので、浅いところにバスやライギョが出てきていて見えるかも、と期待したのですが・・・。

釣り人は居ませんでした。

けっこう大きな沼なので、まずは一周してみようと思い歩き出したのですが、岸辺の道はけっこう歩きづらく3分の1もまわらないうちに足が痛くなりました(^-^; 魚は大きな錦鯉が1匹見えたのみ。水温は計りませんでしたが、まだ低すぎるのかもしれません。一周まわる自信がなかったので途中で引き返してきました。

ワンドの奥は雰囲気の良いポイントが何か所かありました。

加瀬沼はライギョ、ナマズ、バスが釣れるようなので暖かくなったら挑戦してみたいと思います。

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です