ブログのアクセス数について

こんばんは、ogaです。今日も雨だったので釣りに行けず・・・(T_T)

今日は、最近のアクセス数について書いてみます。直近の日ごとのアクセス数はこんな感じです。

やはり、土曜日と日曜日にたくさんの方が来ていただいていますね。もっと面白い記事が書けるようにがんばります。

先週くらいから、記事の中に表示される広告(グーグルアドセンス)を止めました。理由は、ほとんど収入にならないからです(ブログ始めてからの合計で数百円・・・(T_T))。広告が少なくなり記事の見易さは改善されたと思うので、結果的には良かったかな。

皆さまからのコメントを励みに試行錯誤しながらがんばっていきます。これからもよろしくお願いします。

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

「ブログのアクセス数について」への2件のフィードバック

  1. こんばんはー♪

    こういったブログをちょくちょく更新していくのは大変だと思います。
    こちらこそリアルタイムな情報をありがとうございます(^-^)
    また覗きにきますね。

    1. ピロさん
      コメントありがとうございます。今朝は仙台港を見てきましたが、かなり濁りがあり厳しそうでした。河口のウナギとかはこういう時が良いんですかね(^^)
      肩の力を抜いて頑張りすぎないようにします。ありがとうございます。またコメントください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です