ちょっと購入

雨が続きますね、今日は1週間ぶりくらいにテレビ(NHKの雨関係のニュース)を観ました。こんばんは、ogaです。一日雨が降ったり止んだりの天気だったので早々に釣りはあきらめ、近所の釣具店へ。こんな商品を購入しました(^^)

手元にある格安メタルジグ用のアシストフックと、メバル用に「ジグパラマイクロ」、シーバスに使う予定の「ローリングベイト」など。「ローリングベイト」は、旧北上川の中瀬に行ったときに、アタリらしきものが2回あったので、ひとつ小さいサイズを買ってみました。根掛かりで無くす前に1匹釣れるといいんですが・・・(^-^;

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です