買い物いろいろ

健康診断で「ぎりぎり肥満です」と言われてしまいました(T_T) こんばんは、ogaです。今日は釣りに行けず、夕方から釣具店へ。大きいもの(竿やリール)は買えない(^-^;ので、小物をいろいろ買ってきました。

まずは、悔しい思いばかりしているタコ用の仕掛け。これに冷凍のイシガニを付けて使います。根掛かりするので3個買いました。針先も研いでおかなければ。

イカ狙いのエギにクロダイが興味をしめしていたので、こんなルアーを。堤防際の釣りで使ってみようと思います。

バス用にスイングインパクトの3インチ。ほかにメバル用に2インチも購入してみました(^^)

サビキ仕掛けを釣りの終了後にちゃんと保管したいので、仕掛け巻きを購入しました。

食欲の秋ですね。かみさんはメルカリでりんごやみかんを箱で買ってます。私のブログは監視されているので、明日はきっと怒られます (T_T)

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です