夕マヅメのバス釣り

サッカー日本代表戦、準備不足な感じで、なかなかストレスが溜まる試合でしたね。2020年10月9日(金)、今日は夕方うす暗くなった17時から野池へ。

風無し、釣り人も無し。

昨日の雨で水温が下がったのか、いつもは頻繁にある小バスのアタリがありません。それでも開始10分、岸際の木の下でフォール中にヒット!20センチくらいですが、元気の良いバスが釣れました!

最近この付近でクマの目撃情報もあったので、少しびくびくしながらの釣りでした(^-^;

その後はポイントを移動しますが、なかなかアタリ無し。アシ際のポイントで同じ20センチくらいのサイズがヒットしましたが、ワームへの食いが浅く、スッポ抜けてしまいました(T_T)

17時から17時45分までの短時間、バスが1匹のみの釣果でした。

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です