3M仙台港パーク視察

こんばんは、ogaです。今日は家族サービスで買い物の付き合い、その後、スーパー銭湯へ。心身ともにリラックスできました(^^♪

朝、7時50分頃3M仙台港パークに行きましたが、時折小雪が舞っていて気温2度!それでも15人ほど釣り人がいましたが、釣果は確認できませんでした。イワシなど小魚も見えませんでしたが、鵜(ウ)は5羽いたので魚はいるようです。

ちょい投げ、サビキ釣り、タコ釣り、メタルジグなどの釣り人でした。

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

「3M仙台港パーク視察」への2件のフィードバック

  1. こんばんは・・・

    日曜の朝小1時間タコ狙いで3Mパーク行ってきました・・・

    NBNFでした・・・

    そのあと塩釜魚市場行ったら、先日釣ったぐらいの真蛸の足2本で1,300円してました・・・

    国産真蛸は高級品ですね・・・

    1. 虹希さんへ
      3M仙台港パーク残念でしたね。春イカもそうですが、なかなか軟体系の釣果をあそこで見られません。寒くなったので、これから一段と厳しくなるのですかね?
      一匹だと1300円×4+頭ですもんね。そんなの釣れたら最高です。今年釣ったクロダイやスズキよりうれしいかも(^-^;

虹希 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です