ジグヘッドを塗ってみました

こんばんは、ogaです。今日は強風と吹雪で釣りに行けなかったので、自宅でジグヘッドに色を塗ってみました。

使用したのはダイソーで買ってきたマニキュア(110円)。色は「上質パール」にしてみました。

なかなか買うのに勇気がいるパッケージでした(^-^;

下塗り(ベースコート?)、仕上げ塗り(トップコート?)は使用せず、これひとつで1回、2回、3回と塗り重ねていきます。5回くらいで、だいぶきれいになりました、が、大きくもなりました(^-^;

右が塗る前のジグヘッドでです。塗りムラもありますね・・・

完成!68点くらいの出来ですが・・・。自分で塗ったジグヘッドで釣れたら、喜びも1.1倍くらいになりそうです! (^^)