南三陸町の漁港、ボーズでした(T_T)

こんばんは、ogaです。2021年2月1日(月)、久しぶりに風が無く、気温も高かったので南三陸町の初めて行くH漁港へ行ってみたのですが・・・。雰囲気は良く、海藻もあり、釣れそうな漁港だったのですがボーズでした。アタリも一度もありませんでした。

水温は7度。ここ数日、風の強い日が続いていたので、海底の方まで水が冷え魚の活性が低かったのかもしれません。厳しい季節なので、初めての漁港に挑戦せず、牡鹿半島へ行くべきだったかもしれません・・・疲れました(^-^;

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です