オセロゲーム・・・

こんばんは、ogaです。今日は1日中しっかり雨が降っていますね。しばらくは冷たい川水が入って海の魚の活性は低そうですが、栄養も流れ込むのでこれからが楽しみです(^^♪

この前、かみさんと7歳の息子がオセロゲームをしていて、面白い結果になっていました。こんな感じです(^^)

白も黒も、打つところ無し。途中までに全部を白か黒にするパーフェクトゲームは2回くらいできたことがありましたが、この形のゲーム終了は初めて見ました(^^)

どちらが白で、どちらが黒だったかは、かみさんの名誉のために伏せておきます(^-^;

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

「オセロゲーム・・・」への2件のフィードバック

  1. いつも楽しませてもらっていますが
    きょうのは別格です。当事者の心の痛みが心配です。

    1. 地球膏さんへ
      コメントありがとうございます(^^) 釣り以外の話題で申しわけなかったのですが、楽しんでいただけたようで良かったです。
      当人、しばらく誰ともオセロはしないようです・・・(^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です