3Mパーク視察

こんばんは、ogaです。2021年7月24日(土)、今日は釣りには行けず・・・。隙間時間に3Mパークを見に行きました。気温30度、11時に着いた時は駐車場が満員でした。

サビキ釣りの人が多くいましたが、釣果を確認できたのは、シャコとセイゴ、ガザミのみ。イワシのウロコは少し落ちていたので、朝には群れの回遊があったようでした。

11:00頃の様子です。
見え難いですが、フグの稚魚がたくさん表層を泳いでいました。

夕方、また少し時間ができたので、17:20ころ、この日二度目の視察へ(^-^;

入口に近い場所で、イワシの群れが回っていたようでポツポツサビキで釣れていました。しかし、群れが小さいようで2匹掛けは無し。多い人でも10数匹の釣果だったと思います。

台風後に期待というところでしょうか。