朝、3Mパーク視察

おはようございます、ogaです。今朝3Mパークに行って来ました。台風通過で海が荒れたので、魚が港に入って来ているかと期待して行ったのですが・・・。

朝8時で駐車場はいっぱいでした。2台だけ空いていたのでなんとか止めることができました。

端から端まで歩き、釣果確認しましたがあまり釣れていませんでした。釣果が確認できたのは、サバ×3、アカハゼ、イシガニ、イシモチ(25センチくらい)。

沖の方では、鵜がいて水面がざわついていたので小魚の群れは入ってきているようです。

ちょうどカーフェリーが入港するところでした。
すごい人、人、人・・・

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

「朝、3Mパーク視察」への4件のフィードバック

  1. こんばんは!

    仙台港あたりはそろそろ青物が入ってくる時期ですね(^^)d
    太刀魚は結局まとまって入って来なかったみたいで(^_^;)

    自分は転職したり遠方の実家で用事があったりして、忙しくて来週の土曜まで釣りに行けません(>_<)

    1. かけだしアングラーさんへ
      お返事が遅くなりすみませんでした。ネットの情報をみると3Mでもサバは少し釣れているようですね。タチウオは諦めました(^-^;
      転職は大変でしたね。私も数回、転職しましたが、自分の仕事の仕方を変える良いきっかけになったと思っています。初めはいろいろ大変でしょうが、うまくいくとよいですね。

  2. こんにちは。この日ここで釣りしてました。(笑)
    日中は全然釣れませんでした、うたた寝してしまったくらいです(笑)
    朝に少しと夕方になって小サバの群れが入ってきたぐらいです。
    最近泳がせは不発ばかりです、孫針つけても全くかからないです。

    1. サビキさんへ
      3Mの近況報告、ありがとうございます。海が荒れたのでチャンスかと思ったのですが、あまり魚の群れは入って来なかったようですね。
      私のスズキ狙いのルアー釣りも、セッパサイズばかりです。まわりの人もほとんど釣れていませんでした。
      最近夕マヅメはヒラメを狙っていますが、まったく釣れる気がしません(^-^;

サビキ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です