北上川、バチ抜け見られず

こんばんは、ogaです。2021年11月2日(火)、北上川(追波川)へシーバス釣りへ。

2か所まわりましたが、バチ抜けは1匹も確認できませんでした。シーバスの捕食音もゼロ!厳しい1日でした(T_T)

アシの中の小道を数百メートルほど歩くと川に出ます。
今回、初めて入ったポイント。全体に浅く、イマイチでした。
ヌマガレイ、初めて釣りました(^^♪ スレですが・・・
ひっくり返して撮影。ひれの縞々模様がきれいですね!

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です