追波川、二か所まわるも・・・

ボーズでした(T_T) アタリ無し、捕食音も聞こえず、心折れました(^-^;

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

「追波川、二か所まわるも・・・」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でした。
    土曜日から、良い感じで起こると良いですねー。
    楽しみですね。

    1. 下関城さんへ
      コメントありがとうございます。気温10度以下で北風だとつらいですね(^-^; 今日(土曜日)行って来ました。私の行ったポイントでは、普通サイズのバチは抜けていませんでした。
      シーバス狙いの釣り人の車は50台くらい。今年一番の混雑だったかもしれません。この時期の立ち込んでの釣りは、寒くて大変でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です