野蒜海岸、奥松島サーフへ

こんばんは、ogaです。2021年11月26日(金)、朝マヅメに野蒜海岸、奥松島のサーフでヒラメを狙いましたが・・・ボーズでした。

朝のサーフは、朝陽がきれいで心が洗われました(^-^;

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

「野蒜海岸、奥松島サーフへ」への2件のフィードバック

    1. 愛修羅さんへ
      コメントありがとうございます。奥松島サーフでお会いした釣り人は、ソゲを一匹釣っていました。ヒラメはまだポイントがわからず、ぜんぜん釣れる気がしません(^-^;
      40センチでも、釣れてくれたら最高なのですが!奥松島は、景色が良いところが多く、心が洗われます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です