車の燃費について

こんばんは、ogaです。寒い日が続きますね。ブログ更新できず、申しわけありません。私用で県外に居たり、家族がコロナに感染し、自分自身も体調不良(コロナ検査キットでは陰性判定)で外出を控えていたため、なかなか釣りに行くことができませんでした。

家族全員、私も熱がおさまったので、近いうちに釣りへいけそうです。

下の画像は、最近運転している軽自動車の燃費データです。ターボでは無い自然吸気(NA)のエンジンなのですが、丁寧に運転するとかなり良い燃費を出してくれます。雄勝町方面の往復で22km/l前後、牡鹿半島で18〜19km/l前後の燃費ですが、今までのミニバンが10〜11km/lなので、だいぶ助かります(^^)

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です