小磯メバル、アタリ無し・・・

おはようございます、ogaです。昨日(2022年12月28日(水))、石巻市の小磯へメバル釣りに行ってきました。しかし、水温が低いためかアタリすら無く、メバル釣りなのにボーズ。来年に向けて、釣り運を貯めただけの釣行となりました・・・

水温は12度くらい。水温計、新しくなりました。
波高く、うねりあり。両足、浸水しました(T_T)

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

「小磯メバル、アタリ無し・・・」への4件のフィードバック

  1. お疲れ様です。
    小磯 藻場 なかなか厳しいですよね。
    私もフロートでは無です。
    堤防の深場にいるんですかね。

    1. 小磯、魚が居る時はすぐ答え(アタリ)が出るのですが・・・。おっしゃる通り今時期は、水深のある漁港なのかもしれませんね。
      冬のメバルは難しいです。

  2. 今年もたっぷり楽しませてもらいました
    来年も仕事に差し障りのない程度にファンを喜ばせてください
    よいお年を!

    1. 地球膏さんへ
      お返事が遅くなりすみません。今年もいろいろ挑戦してみたいと思います。今は寒すぎて、なかなか釣りに行けていませんが、気温が高くなるにつれて私の活性もだんだん上がると思います(^^)
      また一年、よろしくお願いします!

地球膏 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です