先月の話しですが・・・

こんばんは、ogaです。今日は夕方からGoToイートの家族サービスで釣りに行けませんでした。ということで、少し前の話題を。

ogaとかみさんは共に10月生まれです。で、誕生日は基本、皆で美味しいものを食べて、プレゼントは自分の欲しいものを自分で買うという感じ。

ogaの自分へのプレゼントはこちら。

「バチ抜け」のシーバスを釣ってみたくて、アマゾンで購入しました。「アルデンテ」と「にょろにょろ」です(^^♪ 近所の釣具店で買いたかったんですが、見つけられずアマゾンのお世話になりました。2個買っておけば、根掛かりで無くす前に1匹は釣れるはず!

で、かみさんが購入したのはこちら。

アイフォン11ですね( ゚Д゚) 金運アップのために黄色なのだそうです(^-^; 不甲斐ない旦那で申しわけない・・・m(__)m というか、自分へのプレゼントに使った金額にかなり差がある気が・・・。

我が家は2年くらい前からUQモバイルなので、料金はかなり節約できています♪ ogaはもうしばらく格安アンドロイド携帯でがんばります!

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です