鳴子峡と高城川

こんばんは、ogaです。今日は家族サービスで鳴子峡へ。すごく良い天気だったんですが・・・やはり紅葉はほとんど終わっていました。それでも冷たい空気の中、山を歩くのは気持ち良いですね(^^♪

橋の上から撮影しました。
谷を下ったところで少し紅葉を見ることができました。

冷たい空気の中、暖かい玉こんにゃくと味噌おでんは最高でした(^^)

夜に少しだけ高城川へ。もしかしたら、ここでもバチ抜けが見られるかも、と思いましたが、水位が低くバチ抜けは見られませんでした。ボイルの音も無く、魚の気配がありませんでした。残念!

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

「鳴子峡と高城川」への2件のフィードバック

  1. 先日は高城川のアドバイスありがとうございました。
    釣果は、残念な感じでしたがogaさんのブログを見て高城川にハゼ釣りに
    来たという方とお会いしました。ogaさんのブログの話で盛り上がりましたよ!
    ちょっとうれしい出来事でした。

    1. チョビさんへ
      コメントありがとうございます。高城川、釣果いまひとつでしたか。もうハゼが深場に移動したのかもしれないですね。
      シーバスが終わったら、またハゼ釣りに行く予定です。冷蔵庫の一週間くらいたった青イソメが生きているか心配ですが(^-^;

oga へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です