塩釜港アイナメ狙い

こんばんは、ogaです。2021年1月13日(水)、日中暖かかったので、夜、塩釜漁港へ。気温は2度、18時から青イソメでアイナメを狙いましたが・・・。

メバルかな?、小さいアタリが一度あっただけでした。1時間後の19時に納竿。

これで、年明けの釣行は三連敗です(T_T) 半島に行こうかな。

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

「塩釜港アイナメ狙い」への2件のフィードバック

    1. 三平さんへ
      コメントありがとうございます。やっぱり半島は裏切りませんでした(^^) アタリは小さく底付近のみ、追い食いしてアタリが出ることも無かったので活性は低そうでした。
      春が待ち遠しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です