フィッシングメジャー購入

こんばんは、ogaです。以前から使用していた100均で買ったメジャーが錆びて汚くなり、気になっていたので新しいメジャーを購入してみました。

ネットで評判を調べて、一番良さそうなダイワのメジャーを購入。

少し大きい魚が釣れた時は、使ってみたいと思います(^^)

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

「フィッシングメジャー購入」への2件のフィードバック

    1. マッキィさん、こんばんは!
      ありがとうございます。牡鹿半島西部は中小メバルの中に良型が混ざるイメージだったんですが、今回は良型が揃い楽しかったです(^^)
      潮通しの良い水深のある漁港だったのが良かったのかもしれません。安定した釣果にはなっていませんが、少しづつ上達していければと思っています(^^)

マッキイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です