新型発見⁉

こんにちは、ogaです。本日、3Mパークの近くまで買い物に行く用事があったので、3Mパークに少しだけ寄ってみました。釣り人は20人いないくらい、シャコエビが数匹釣れているだけで、あまり良くない様子。

今日、ここに来た本命は・・・

モータープールには、トヨタ 新型アクア(たぶん)が複数台、確認できました(^^♪ 全国のディーラーに運ばれるのでしょうか?ヤリスより室内空間が少し広いようなので、ホンダ  フィット、日産 ノートが競合車です。燃費ではアクアがかなり優勢。トヨタの商品開発力は圧倒的ですね。トヨタ東日本の大衡工場製造でしょうか?

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です