違う違う

こんばんは、お久しぶりです。ogaです。

本日(2023年5月17日(水))、家族の許しを得て夕方からNKD川へ。2時間限定の短時間釣行です。

実は、先々週、先週と北上川、旧北上川、阿武隈川の3ヵ所の河口へ行きましたが、見事にボーズでした(T_T)(周りの釣り人も釣果無し…)

NKD川は中流(?)域に入ったのですが、シーバスのボイル無し。アタリもありませんでした(T_T) 岸辺にはハク(ボラの稚魚)がたくさん居たのですが。

途中から、マゴチ狙いで底付近をコロコロ転がしていると・・・

20分ほどファイトして、なんとか上げることができました。ルアー(ガルバスリム)を無くさず良かった!

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

「違う違う」への2件のフィードバック

  1. そうですか、でかけられていたのですね、ホッとしました、釣果はイマ3?でも趣味の時間がとれるのはいいですよね
    次回たっぷりの報告待っていまする

    1. 地球膏さんへ
      お返事が遅くなり申し訳ありません。何か、釣りに行けない中で、道具だけが無駄に増えています(^-^; 残念ながらエイでしたが、引き味は楽しめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です