野蒜海岸へ

こんばんは、ogaです。2023年5月24日(水)、14時から17時まで鳴瀬川河口近くの野蒜海岸へ。マゴチ狙いです。

結果、マゴチ2匹と大型フラットフィッシュ?が釣れました。

ワタリガニはリリース。
1匹目はスレでした。37センチくらいの小型でした。
2匹目。飛びすぎダニエル30gでしっかり口に掛かっていました。
尾の先まで入れると120センチくらいあります!(スレですが)
鳴瀬川河口ではワームをフグにかじられました(T_T)
最後はフグでした。

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

「野蒜海岸へ」への2件のフィードバック

  1. いやぁ釣りッこに行けるようになって良かったですね
    時々はハゼ釣り報告聞きたいのですか、スズキを始めるとやめられないでしょうね
    これからが楽しみです

    1. 地球膏さんへ
      そうですね、そろそろ貞山堀の見えハゼ釣りも楽しめそうですね。ハゼの天ぷらが大好きなのでこんど行ってみます。
      いろいろな魚が釣れる季節になると、どこに何を釣りに行くか本当に悩みます。
      今日も、かみさんから釣りに行く許しが出たので、メバルか、マゴチか、スズキか悩んでいます(^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です