昼O漁港、夜水道シーバス

昨日(2023年5月26日(金))、マゴチ狙いで昼に行った奥松島のO浜漁港は風があり30分弱釣りをして退却。野蒜サーフは車が15台くらいいました。

夜は久しぶりに水道シーバスを狙ってみましたが、不発! 小さいサバが2匹釣れただけでした(T_T)

80センチほどのダツや、30センチほどのタチウオ!の群れも見えましたがヒットせず。小魚を追っているのはサバのようでシーバスはヒットしませんでした。(隣りの方は、シーバスを釣っていましたが(^-^;)

コルセア65で表層チョンチョンアクションで来ました。
同じようなサイズが連続ヒット!

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

「昼O漁港、夜水道シーバス」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです。
    ハイシーズン目前で、また釣りに行けるようになったようで、嬉しいです。
    釣果報告楽しみにしています。

    1. 下関城さんへ
      なかなかブログ更新できず、もうしわけありません。
      どうも春夏のシーバスは、まだ釣り方がわかりません。小磯メバルと迷いましたが、今日はK川にシーバス狙いで出かけたいと思います。
      またよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です