7月21日(金)牡鹿半島釣行、ボーズでした

こんにちは。久しぶりの更新となります。

少し前の話しになりますが、7月21日(金)に牡鹿半島へケンサキイカ狙いで行ってきました。(釣果の良かった過去2回と同じ漁港です。)

しかし!19時半から21時過ぎまで一度もアタリ無し・・・

大雨の影響か、海に濁りがかなりあり、周りの釣り人(5名)も1匹も釣果は確認できませんでした。

帰り際に2つの漁港をのぞいてみましたが、そこでもイカの釣果は確認できず・・・

本来、海の深いところにいるイカで、産卵のために浅場に来るようなので、釣れる時期はそう長くないのかもしれませんね。

来年も来て欲しいものです(^^)

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です