仙台港3Mパーク視察

こんばんは、ogaです。今日は、昼前に仙台港3Mパークの視察へ。駐車場は今日もいっぱいでした。釣り場は、まあまあの混雑。

日中だったためか、イワシもあまり釣れていませんでした。多い人でイワシとサッパ20匹くらい。奥の方では、シャコをちょい投げで釣っている方がいたので、お願いして写真を撮らせていただきました。

シャコとアカハゼ?ですかね。美味しそうです(^^)

夕食後に、七ヶ浜の菖蒲田浜漁港にメバル釣りに行ったのですが、釣り人が多く、波もザブザブしていたので5分ほどで断念。続いて谷地漁港へ行きましたが、こちらも釣り人だらけで場所がありませんでした(T_T) ちょっとお腹が痛かったので結局、そのまま釣りをせず帰宅。DAZNでJリーグ観て休みます(^-^;

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です