奥松島ボーズでした・・・

こんばんは、ogaです。2020年8月17日(月)、夕方から奥松島の大浜漁港へ。7.6フィートのルアー竿でひさしぶりにマゴチを狙いました。

釣り場には長い堤防側に5人、短い堤防にも5人釣り人がいました。

短い堤防から砂浜側に投げて、メタルジグで広範囲を探っていきましたが、アタリ無し・・・

周りの釣り人も、今日は誰も釣れていません。メバル狙いの方も釣れていない様子。17時半から19時まで投げ続けましたが、ボーズでした (T_T) 

きれいな夕日に心癒されました(^^♪

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です