今朝も野池でバス釣り

こんにちは、ogaです。2020年8月23日(日)、今朝も昨日の野池でバス釣り。釣り場へ向かう途中で、本日は町内の草取り清掃の日だと気付きました(^-^; 家に帰り、着替えて清掃活動に出るとすると実釣時間は15分前後・・・。

まあ昨日の感じでは1匹は釣れると思い、5時50分頃釣り場に到着。だいぶ明るくなり不安でしたが・・・5時58分。

1匹目

そして6時3分に2匹目!

ここで6時5分にセットしておいた携帯のアラームが鳴り、終了しました。

もっと早起きしていれば、新しいポイントも開拓できたんですが。

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です