2021年初釣りはボーズでした…

こんばんは、ogaです。新年のご挨拶が遅くなりました。あけましておめでとうございます。

明日以降、天気が大荒れになりそうだったので、本日、塩釜港(マルハニチロ物流センター前)へ初釣りに行ってきました。

18時45分ころ現地着。青イソメをエサにアイナメを狙いましたが、アタリも無くボーズでした。気温はマイナス2度。釣りをした30分ほどの間、一度もアタリはありませんでした。

今年もいろいろな釣りに挑戦していきたいと思います。よろしくお願いいたします。

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

「2021年初釣りはボーズでした…」への6件のフィードバック

  1. 今年もよろしくお願いします^^

    風なくていい感じだったんですけどねぇ…。残念。

    僕も行こうか迷ってましたよw

    1. 三平さんへ
      今年は冬の寒さが厳しいですね。風の弱そうな日に牡鹿半島方面へ行きたいと思います。
      今年もよろしくお願いします(^^)

  2. 明けましておめでとうございます。

    本年もよろしくお願いいたします。

    1. 虹希さんへ
      あけましておめでとうございます(^^) 今年もいろいろな釣りにチャレンジしようと思います。またアドバイスください。
      マダコも何とか釣りが可能な場所で釣りたいと思います!

  3. あけましておめでとうございます。
    そして、はじめまして、Jと申します。
    昨年は沢山の釣行日記大変勉強になりました。
    日記読んだきっかけで昨年初めて遠征するようになり、これまで以上に釣りを楽しませていただき、感謝しております。
    今年も日記期待しております。

    1. Jさんへ
      はじめまして。コメントありがとうございます(^^) いろいろな釣りに挑戦し、良く玉砕(ボーズ)しています。
      ブログ記事で釣れていない時は、反面教師にしてください(^-^; これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です