貞山運河、短時間釣行

こんばんは、ogaです。松島町にある 釣りっこやタカハシ さん、市内の釣具店では売り切れているルアーが置いてあったりします。先日、ひさしぶりに行って「ガルバスリム80S」の人気カラー「ハッピーレモン」を購入しました(^^)  (駐車場が狭く、前の縁石に車がすりやすいので、行く時は注意してください。)

他にも「ミニエント57S」のハッピーレモンや、「スイッチヒッター65」のチャート、「スイングインパクト」2.5インチから3.5インチのサイトフラッシュ等、欲しいものはたくさんあったのですが、怒られるので・・・(^-^;

大好きなアルデンテ95や、にょろにょろ105と同じ系統のルアーです。

2022年7月30日(土)、夕方に1時間だけ貞山運河へ。19時40分には家族を迎えに駅へ行かなければならず、短時間の釣行でした。

ハクはいるもののシーバスのボイルは無し。前回釣れたダイソーのシンペンで、どんどん移動しながらキャストし続けますが、アタリ無し。最後に、下水道の排水のところで35センチくらいの小さい魚がヒットしましたが、ジャンプ2回目にバレました(T_T)

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です