まさかの3タコ・・・

おはようございます、ogaです。

昨日(2022年9月14日(水))、夕方から追波川へ。18時から22時まで何か所もまわりましたがアタリ無し、ボーズでした! これで3釣行ボーズです。完全にシーバスを見失っています。昨日はサヨリ、イナッコ、ハゼはいたのですが、シーバスは気配がありませんでした。ライズはありましたが、たぶんコイ科の小さな魚です。

二日前に少し上流でバチが(少しですが)抜けたので、①水中にバチの卵が流れる⇒②その匂いにつられてスズキが海から集まってくる⇒③河口部で爆釣! という、シナリオだったんですが・・・(^-^; やはり、思い通りにはいきませんね。

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です