3M仙台港パーク撃沈!

こんばんは、ogaです。コロナの影響で4キロ増えてしまった体重を減らすべく、ご飯を豆腐に置き換えて食べるダイエットを始めてみました!炭水化物を減らしていこうと思います。意思が弱いので、どうなることやら (^-^;

2020年9月16日(水)、夕方17時から3M仙台港パークへ。釣り人は30人くらいかな。奥のポイントまで歩きましたが、釣果は確認できませんでした。

今日は、サビキ仕掛けとメタルジグの2本を用意しました。18時の閉園まで、1時間と少しの短期決戦です!

しかし、コマセを撒けど、小魚の姿は見えず・・・。メタルジグにもアタリはありません。周りの人にも釣果無し。

コマセ袋にコマセを補充しようと仕掛けを上げていると・・・

何か魚が付いてる。

超小型のメバルでした。

そして閉園のアナウンスが流れ、17時55分に納竿。極小メバル1匹で終わりました。ヌルヌルが少し嫌だったサバが今は恋しいです (^-^;