N北田川、ボーズでした!

こんばんは、ogaです。今日は前回、良型が釣れたN北田川へ。気温23度(納竿時20度)、大潮二日目(16:30満潮、22時干潮)、実釣時間 18時半から22時半でした。

転んだ際に穴が開き浸水したウェーダーは、セリアの自転車パンク修理キットを購入し、昼に穴を塞ぎました。(恐る恐る水に入りましたが、大丈夫でした(^^))

いつもはたくさんいるイナッコがあまり見えず、シーバスのボイルも無し。魚の気配がありませんでした。(浅いところにハゼはたくさんいましたが)

サッパ(?)がスレで掛かりました。

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です