3Mパーク サビキ釣り

仙台港3Mパークにサビキ釣りに行って来ました。到着したときは曇り空。

台風も通過し、小魚達が荒波を避け港内に逃げ込んでいるのを期待して行ったのですが・・・  まったく魚の気配がありません。

周りもまったく釣れていませんでした。

太平洋フェリー「いしかり」・・・船の長さは約200メートル。これでいつかか北海道まで行きたいですね。

結局、1時間ほど粘りましたが何も釣れませんでした。釣れた小魚で、泳がせ釣りをして大物を釣る準備もしていたんですが・・・

晴れてきましたが、誰も釣れていません。ジグ+サビキの釣り人が多く居ました。

松ケ浜漁港、菖蒲田浜漁港も見て回りましたが、イシガニくらいしか釣れていませんでした。松ケ浜漁港内で群れていた7~10センチくらいの小魚は子アジと思われるので、今度狙ってみます。

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です