夕方、3M仙台港パーク視察

こんばんは、ogaです。今日は17時頃、3M仙台港パークへ。竿は持たず視察のみです。

釣り人は40人くらいでしょうか。比較的空いていました。だんだん暗くなってきていたので、帰り支度をしている人が多かったです。(閉園は18時)

人が少ないということは・・・予想通り、ほとんど釣れていませんでした。

釣果は確認できたのは、家族でちょい投げをしていた方のみ。見事な釣果だったので、頼んで写真を撮らせていただきました (^^♪

30センチくらいのサバ、20センチ弱のクロダイ、大きなガザミ(ワタリガニ)、写真だと良く見えませんが、マハゼ、アイナメ、カレイも釣れていました( ゚Д゚)

サバもこのくらいの大きさなら引きが強くて楽しそうですね ♪

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です