夕マヅメ 七ヶ浜サーフ撃沈!

先日GoToイートでかっぱ寿司に行ってきました!今日は夕マヅメに七ヶ浜町にある吉田浜へ。駐車場所から浜を見ると釣り人が3人確認できました。

16時半から始め、暗くなった後も17時45分まで粘りましたが、アタリ無し・・・(T_T) 写真手前の岩場の近くでルアー(飛びすぎダニエル)1個を根掛かりで失いました(T_T)(T_T)

今日はボーズになったので、次は何か数が釣れそうな魚を狙います(^-^;

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です