メバル用の新しいつり竿

釣りに行くと、今回の台風の被害をそこかしこで見ます。少し気分が落ち込みますね。こんばんは、ogaです。

これから少しづつ水温が下がってきます。今年はメバル釣り用の竿を1本購入しました。

いろいろAmazonで探して・・・。コスパの良さそうなこちらを購入しました。

メジャークラフト FCS-T762L

  • 全長:7フィート6インチ
  • 適合ルアー:0.5~7グラム
  • 適合ライン:0.4~1.5号
  • アクション:先調子

メジャークラフトの竿は初めてです。もった感じは軽く、細部の仕上げも良い感じ。リールは、先日購入したダイワ レガリスLT2000Sをセットする予定です。

取扱説明書に、アフターサービスの説明があり、パーツの価格も載っていました。良心的ですね(^^)(パーツは製造打ち切り後3年間保有しているそうです)

大切に使っていこうと思います。

  

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です