3M仙台港パーク、朝視察

こんばんは、ogaです。今日は竿を持たずに3M仙台港パークへ。まだタチウオが上がっているか気になったので視察に行ってきました(^^)

空は曇り、風も弱く、釣り易そうな1日でした。釣り人は全体に少なめ。20分くらい見ていましたが、タチウオやショゴの釣果は1匹も確認できませんでした。

今日、ふと思い出して過去のブログを確認したら、昨年から始めたこのブログの最初の記事のアップが、9月7日でした。何とか1年ちょっとブログを更新できたのも、このブログを見てくださる皆さんのおかげだと思っています。(^^) これからもよろしくお願いします!

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

「3M仙台港パーク、朝視察」への2件のフィードバック

  1. こんばんは・・・
    1周年おめでとうございます・・・
    過日の貞山堀のクロダイはすごかったですね・・・
    3Mパークも落ち着いてきましたね・・・
    昨年は10月の台風が来るまで釣れましたから、やりようによってはまだまだ楽しめますよ・・・

    1. 虹希さんへ
      ブログは最初、始めたころは小物ばかりでダメダメでしたが、何とか1年続けることができました。虹希さんや、みなさんのコメントがとても励みになりました(^^)
      貞山堀のクロダイはまだ居そうなので、また狙ってみますね。あんなにスタミナのある引き味は、昔釣ったソウギョ以来でした (^-^;
      3Mパーク、まだ可能性はあるんですね。また行ってみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です