朝、仙台港3Mパーク視察

こんばんは、ogaです。今日も家族サービスで三滝堂ふれあい公園へ行ってきました。公園の上流の駐車場、下流の駐車場もすべて車で埋まり、すごい人出でした。

という事で、なかなか釣りに行けていません(^-^; なんとか朝に仙台港3Mパークを視察してきました。

オープン直後です。サビキとちょい投げ、メタルジグを投げている人がいました。

午前7時でも、日差しが強く、ちょっと釣りには厳しい天気でした。釣果も確認できず・・・。一度、台風などで海が荒れないと魚も入ってこないのかもしれないですね。

小さなアカエイが泳いでいました。画面真ん中辺にいます(^^)

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

「朝、仙台港3Mパーク視察」への3件のフィードバック

  1. ogaさんこんばんはー。

    京野17:00頃、閖上漁港を視察してきましたが青魚の群れは全くといった感じでした。
    メタルジグを投げてた方が、小型のマゴチを釣り上げてるのは見ました。
    けど、釣れても小型ばかりとのこと。
    う~ん(^-^;

  2. 再投稿(笑)

    小潮だけど、潮が動き出した18:00頃再び視察しました。
    サビキやってる10人連れに、イワシやサバが釣れだし、お父さん二人内蔵処理 にあたふた♪

    来週は大潮、 夕まずめ、潮の動きが重なりそうなので、日本海行ってきます!

    1. ピロさん、閖上漁港の報告ありがとうございます。やはり潮の動きと時間も重要な要素ですね(^^) だんだん日が短くなってきたので塩釜港などの近場は朝マヅメも狙ってみたいと思っています。日本海、大きなアジ釣れると良いですね。(アオリイカはまだ小さいのかな?)また釣果報告お願いします(^^)

ピロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です