利府町の野池でバス釣り

こんばんは、ogaです。2020年9月24日(木)、今日は台風の影響で海はダメかなと思い、夕方、野池へバス釣りへ。台風に備えてか、池の水位はかなり下がっていました。

17時釣り開始。全体的に水深が浅く、ルアーを投げられるところがあまりありませんでした。いつものようにハスの葉の隙間にワームを落とし込むと・・・

この池ではこのサイズばかり・・・

減水で投げられるところが少なかったので、どんどん移動していきます。ポツポツとヒットしますが、小さすぎてバラシも3回くらいありました (T_T)

17時50分くらいで暗くなりタイムアップ。

50分間の釣果は、小バス 4匹でした。