野池にてバス釣り ボーズ(T_T)

こんばんは、ogaです。2020年11月24日(火)、潮があまり良くなく、風もありそうだったので、海はあきらめ近所の野池へ。2つの池をまわりましたが、一度小バスのアタリがあっただけでボーズでした(T_T) 減水していたので、誰かが根掛かりで無くしたルアーを2つ(スプーンと20センチくらいのワーム)回収しました。

気温は9度。水温は計りませんでしたが、いつも遊んでくれる小バスには、もう水温が低すぎるのかもしれませんね。

最近、魚が釣れていないので、明日か明後日は天気予報を見ながら牡鹿半島へメバル釣りへ行きたいと思います(^^)

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です