雪の3M仙台港パーク・・・撃沈!

こんばんは、ogaです。先日、家にお客さんが来たのですが・・・。前日から、かみさんが「隠すしかない・・・」、「隠すしかない・・・」とつぶやきながら、リビングを片付けていました(^^) (結局、当日は風呂場に隠していました!)

寒い日も三日目、魚が寒さになれた頃(?)と思い、今日は夕方から3M仙台港パークへ行って来ました。気温-1度、16時半くらいから釣り開始です。

他に釣り人はいませんでした。

風はなく、気温ほどは寒さを感じなかったのですが、アタリは小さい「コッ」というアタリがたまにあるのみ。いくら待っても飲み込んでくれない感じで、餌の青イソメが傷ついてあがってきます。(犯人はたぶん極小メバルです(^-^;)

30分くらいして雪がちらつき始めました。際の落とし込みとちょい投げを繰り返しましたが、最後まで大きなアタリ無し・・・(T_T)

寒い中がんばりましたが撃沈して帰ってきました!

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

「雪の3M仙台港パーク・・・撃沈!」への2件のフィードバック

    1. 虹希さんへ
      最近寒すぎて今日も釣行さぼってしまいました(^-^; 2台の車のタイヤも先日1台交換、明日もう1台交換予定です。
      3Mは際の底付近で、仕掛け3つ、カニ網1つ釣れました!しばらくは厳しそうですね。

oga へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です