N瀬川シーバス、ボーズ・・・

こんばんは、ogaです。2021年7月10日(土)、N瀬川河口へシーバス狙いで行ってきました。結果は、18時から21時までアタリが一度もなくボーズでした(T_T)

心配していた通り、雨の影響で流下するゴミが多く、10投すると9投はゴミが掛かってきました。ライズやボイルなどの魚の気配もまったくなし。周りの人の釣果も確認できませんでした。海側のサーフもうねりがあり、こちらもゴミだらけ。

次にN瀬川に来るときは、もう少し良い条件を選びたいと思います。

投稿者: oga

宮城県在住の2児のパパです。食べることは大好きですが、酒は飲めません。2019年秋よりサラリーマンから個人事業主になりました。新鮮で価値のある情報をお届けできるようにがんばります(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です